忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<バッドニュース>

7月の・・・・

7月の残業時間は、
合計82時間でした。

単純計算で、毎日4時間残業していることになります。
朝10時~夜11時まで、一ヶ月間毎日。

なんとかゴマカシゴマカシやってきましたが、
さすがに理不尽さに気づき始めた僕の体。
なんか膝関節が痛くなり・・・
湿疹が出てきて・・・
ミョーに足元がふらつくなとおもったら・・・
がっつり風邪をひいてしまいました。

今、かなり熱が出てつらい状況です。
薬もないし、なんとか寝て治すしかない・・・

あんなに仕事をがんばったのに
こんなにつらい思いをして、
なんにも良いこと無いような、悲しい気分に包まれております。


<グッドニュース>

そんな体調ガタガタの僕ですが、
会社の生意気な後輩に誘われて、
別の事業所の夏祭りに参加してきました。

抽選会で、なんと
『RICOH Caplio R5J』というデジカメが当たり
会場の皆さんに『この・・・よそ者がッ』という
迫力が込められた拍手を頂きました。

すでに『RICOH GR DIGITAL』を持っている僕は
ちょっと困ってしまいましたが・・・
まぁ、GR DIGITALも万能ではないので
2台目として所持してみようかなぁ・・・と思ってます。




毎日良いこと悪いこと、めまぐるしく飛び込んできて
もう心がすり減って消えてなくなりそう。


そんなある日の、深夜の独り言。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]