忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引っ越して初めて、
お風呂にお湯を張ってみました。


最近、寒くなってきたから・・・
たまには湯上りポカポカしたいじゃない。





しかしながら、いまいち湯加減が分からず
「ちょっと熱めにしとけば
 冷めてちょうどよくなるだろ」
と、熱湯をなみなみと注いだら・・・





20分後。
もくもくと沸き立つ湯気の向こう側に
手も触れられないほどの熱湯風呂が出現。






水を入れたりかき回したり、
足だけ入れたりかき回したり(足で)
しているうちに体が温まりミッションクリア。
なかなかうまくいかないもんです。


お風呂の道は、一日にして成らず。

PR

<深夜1時>



たっだいまー!

今日も疲れたー!



今から風呂入って歯磨きしたら、
会社行ってきまーす!








なにこの罰ゲーム・・・ orz






仕事の秋。

今夜も月の明かりを頼りに
独りオフィスで戦います。
夜明けまで。



<フジテレビ系列 毎週日曜日27:15から>



お気に入りのTV番組『クロノス』の話。


数年前、深夜にたまたま
『逃走中』という番組を見つけた。


<脳内が大変な事に>

最近流行りの『脳内メーカー』に
本名でエントリーしてみた。


どうやら僕のシナプスは

・『H』×12
・『愛』×16
・『休』×17
・『秘』×12

で構成されているらしい。



そんなワケあるか (゜д゜;)



と言いたい所だが、
あながち間違ってもいないかもしれん。


脳内メーカー、侮りがたし・・・・

『はぁ~・・・今日もアッチいな~・・・・』





最近誕生日を迎え、25歳になった僕。
もうすっかり、『いい歳』と呼ばれる
年齢になってしまいました。


さて・・・・今週末からは、
会社の夏休みに入ります。
(8/11~19)

僕は毎年、長期休みは実家に帰ることにしています。
現在は仕事のため関東在住ですが、
実家は岩手県の山奥にひっそりと存在しています。
(首都圏の人はちょっと信じられないくらい田舎)


そんな、何にも無い田舎に毎年帰って、
古い友達とお酒を飲んだり遊びに行ったりするのが
年に数回しかない僕の大切な時間となっています。


ちなみに地元の友達(2人)は完全に『腐れ縁』というヤツであり、
中2の冬にお泊りで部屋飲み会をやってからは
毎年盆・暮れには必ず集まるようになって
今年でもう11年が経ちます。
中・高・大学・就職と、みんな色々変わってきたのに
それでも一度も飲み会が途切れた年が無いのは
僕の密かな、ささやかな自慢であったりもします。


何があろうと無かろうと、
会わなくなっても会えなくなっても、
粉々に砕けて散ってしまった関係すら、
縁があるならまた戻れる。

そんな不思議な縁をもつ友人達は、
僕の乾いた心にいつも潤いを呼び戻してくれます。


そう、


それは一本のポカリのように。
(ちょっとムリがあるか・・・)


(写真は、去年の夏に地元で撮影したものです。)
忍者ブログ[PR]