忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、保険の更新のため
車屋さんに行きました。

ついでに、以前事故って凹みっぱなしの
車の修理代を見積もったところ・・・

驚きの27万という結果が。


ええ。ボーナスなんかチリの様に吹き飛びますよ。
ファアッッ!とね。


しかし、車を直さない訳にも行かないしナァ・・・
来週末、愛車(キューブ)を入院させることとします。


そして、日曜日は休日出勤。
(13:00~22:00)
最近仕事のほうも、忙しくなってきました。
同時に3テーマをこなす、入社5年目のマルチタスクマン。
のんびり平和に過ごせる世界は
もう少し来世にあるようです。


明日も残業がんばるぞ \(´□`;)/


以上、深夜の独り言。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ayu 2007/07/26 (Thu) 16:43:33 EDIT
私も車ぶつけられちゃった(>_<)(彼氏に)
ディーラーとかに出すよりも、板金屋とかに出す方が安いよ~。
ちなみに自分はざっくり見積もってもらったら4万弱ですた。
最近よく私も車をぶつけます・・・エアロ割れたし↓↓↓
仕事頑張ってねぇ!
自分も、夏休み明けから頑張りますっ
Re:無題
from MASTER 2007/07/26 (Thu) 21:53:37
ありゃあ・・ぶつけられてしまいましたか
彼氏には是非、3割増で請求してやりましょう。

僕のキューブ君は左後方ドア&左前フェンダー&左下フレームが
ガッツリと凹んでしまい、それぞれ
・左後方→交換(板金じゃ無理)
・左前 →交換(板金でも分解が大変で、大して変わらん)
・左下 →板金(でもかなり大変)
となりました。

それぞれ交換や板金をすると、どうしてもムラができるらしく
「左側を全部塗装したら目立たないヨ」などと言われ、悩み中です

(僕のキューブ君はお高いカラー(パールホワイト)なので
塗装代+工賃で相当見積もりが跳ね上がっております)

やっぱ板金屋で出来る所は板金屋でやってもらって、
純正色の塗装だけはディーラーでするってのが、安くて確実かも・・・


今月もがっつり残業しまくって、
そのお金でキューブ君をピカピカにしてやりたいです
ayuさんも、夏休み明けからがんばって下さい!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]