忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<GR DIGITAL にて撮影>


かわいいですよね・・・・にゃんく。


最近、会社に行く途中の坂道にある家の屋根で
毎朝寝ているのを見かけます。
デジカメを取り出す動きを察知して
すぐに飛び起きて逃げてしまうので、
なかなか写真を撮れなかったのですが・・・

この日は、『一旦何食わぬ顔で通り過ぎたあと、
デジカメを構えてこっそり戻る』という作戦を取ったところ
ヤツは案の定、二度寝してました。


くっ・・・この、卑怯モノめ!



か~わいぃ \(´∀`)/




※意外と良く撮れてたので、
 GRブログのトラックバック企画『スローな風景』に参加してみた。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]