忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<Have a good smokin'>


今日も、愛用のZippoでタバコに火を点ける。

「Zippo」は、1933年『Zippo社』が開発したライター。
単純な機構による堅牢性と、多少の風でも点火できる高い信頼性により
第二次世界大戦中に兵士の間で大ヒットした。
豊富なデザイン。手入れを繰り返しながら長年使っていくことで生まれる味わい。
Zippo愛好家なら、誰でも持つことができる喜び。

そしてもう一つ・・・僕はZippoの「音」にこだわる。


『キンッ しぼっ・・・ カチャン 』
  ↑         ↑
 ココと、    ココね!


お店で何個も開け閉めして、デザインと音のベストマッチを探して買いました。
店員さん、お手数をお掛けして本当にごめんなさい。


タバコは、百害あって一利なし!そういう意味では
喫煙具にこだわるなんて、全くもって無駄なことかもしれない・・・
でも、わざわざ無駄な事をするならばこそ、その時間を大切にしたいじゃないか。

Have a good smokin' also today.
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yoshi 2007/02/17 (Sat) 12:27:15 EDIT
ブログにカキコは、初ですが・・・
メールを頂き、拝見させてもらいました。
なかなか凝っているようで、いいんでないかいと
おもっとるよ。又、潜ったらカキコするね。

Re:無題
from MASTER 2007/02/19 (Mon) 15:48:56
ありがとう。がんばって更新します。
夏までにまた、お金貯めといてください。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]