忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何かとイイことが無い僕ですが、
その最たるパターンが発生しました。


事故りました。

ええ。車で。


土曜日。とある焼肉屋の駐車場に左折で入ったら
内側に滑り込んでいた原付の兄ちゃんをふっ飛ばしてしまいました。


幸い大きな怪我は無さそうでしたので
とりあえず速攻で警察へ連絡
⇒事情聴取⇒実況検分⇒お叱り(僕の後方不注意)⇒釈放
となりました。

そして本日、原付の兄ちゃんから
『首がムチウチになっちゃった』という連絡があり、
医療費がかさみそうなので保険屋へ連絡した次第です。



はぁ・・・

なんと言うか・・・なんだろうね。
お金の話も丸く収まりそうだし、
原付の兄ちゃんもすごく良い人だったし、
とくに大きな問題にはならずに済んだのに
この落ち込みっぷりは・・・なんなんだろうね。



そして、車両保険に入っていないため
ベッコリ凹んだキューブマイルームの左ドアを眺めては
ため息が止まらない。止められない今週の僕。



何か良いこと・・・・・起これ!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]