忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<BIGHANDジュエリー スカルプチャーリング>

残業代で財布が結構潤ったので、
前から欲しかったBIG HANDの指輪を買いました。


中指用として買いました。
サイズは15号。ピッタリ!
適度な重厚感を持たせつつ、フィット感もばっちりで
非常に気に入りました。毎日身につけたいくらいです。

でも、会社にはつけていけないので
ネックレスに通して胸にぶら下げてます。


指輪をしてみたいけど、自分の指のサイズが分からない・・・
あまり指輪をしたことがない、どんなのを選べばいいか分からない・・
とお嘆きのメン&ウーメンのために、
少しだけ指輪を買うポイントを。

1.どの指に指輪をするかをチョイス
  -利き手にすると、目立つ&傷つく確率が上がります。
  -小指など、節があまりない指は指輪が抜け落ちてしまう確率が上がります。

2.サイズを測定
  -指の一番太い部分(節)に紐や紙を巻いて、外周を計ります。
   なるべく精度良く(目標±0.3mm)何回か計りましょう。
  -お店に行けばリングゲージというもので計ってくれますが、
   人見知りの貴方にもちろんそんな度胸はありません。
  -計ったら、以下の表を参考にサイズ(号)を確認。
  

3.指輪を選ぶ
  -まず、自分の指の長さ・好みに合わせて「指輪の幅」を決めるとスムーズです。
  -次に、気に入ったデザインを選びます。1つだけつけるならやや派手め、
   複数つけるならハデ+ジミーというチョイスがいいと思います。
  -最後に指輪の厚さを確認します。あまり厚すぎるとしっくり感が減ります。
   また、隣に指輪がある場合に干渉し、いずいです。

4.値段を確認
  -た、高い!?

5.働く


指輪は、ネックレスやピアスと違い
フィット感がとても重要なアクセサリーだと思います。
気持ちに体にジャストフィットするモノを選びましょう。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]