忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり仕事の話ばっかりだと、
なんとも愚痴っぽい人になってしまいそうで・・・
やめようやめようと思っていました。

しかし、最近は
むしろガンガン仕事の愚痴を吐き出して
職場で同僚や上司に毒を吐かないようにした方が良い

という考え方に変わりました。




8月は最初の一週間で
残業時間が56時間(月200時間ペース)という
あまりにも全力投球な仕事のストレスなのか
口内炎が2個同時に出来ました。

(写真を撮りましたが、衝撃映像だったので
 掲載を控えることとします)

僕は胃腸が弱いのか、口内炎になりやすいのですが
2個同時は初めてです。
下唇の端っこの裏に、仲良く並んで2個。
食事のとき、仕事のとき、歯磨きのとき・・・
容赦なく僕を責め立てます。
あまりの痛みに、下唇を切り落としたい衝動に駆られます。


チョコラBBを購入し飲んでますが、
ホントに早く治るのかな・・・・
早く治ってほしいです。


今月もあと少し。うでがちぎれ飛ぶまで
全力投球で仕事をがんばります。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]