忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日を問わず、昼夜を問わず、
働きに働きまくった4月が過ぎ・・・


「5月になったら少しはヒマになるかな~」


なんつって悠長に構えていたら、
5/1はAM5:00~AM5:00まで仕事という
過去最高のハイスコアを記録。
(休み時間を除き、22時間労働)


溜まりに溜まった疲れと精神的ストレス、
108時間という不本意な残業で手にしたカネ。
それらを一挙に吐き出すべく、
久しぶりの中期一人旅を実行に移すことにした。



今回の舞台として選んだのは、東北地方。
僕の地元である岩手県をターニングポイントとし、
太平洋側から日本海側へぐるりと一周する
3泊4日の旅だ。(うち1泊は実家の予定)

去年のG.W2泊3日よりもさらに長い旅。
移動距離もちょっとハンパじゃない。
果たして無事に帰ってこれるのか・・・

不安も多いが、
今回の旅が日ごろの疲れを癒す
良いデトックス代わりになってくれれば、
またG.W明けからの仕事の日々も
なんとか耐えていけるだろう。




安全運転で、がんばる。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]