忍者ブログ
『かすていら』
  は、ある1人の男(26歳)の駄文を綴るためのブログです・・・・
 ↑クリックすると、駄文一覧↑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Shun.
性別:
男性
職業:
設計
趣味:
トイレ(洋式)で考え事をすること
最新コメント
[01/30 YOSHI]
[10/09 Ryo]
[09/29 ayu]
[07/26 ayu]
[05/01 Yoshi]
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
<Gibson Les Paul Classic '60s>

材質
ボディ(表): メイプル
ボディ(裏):マホガニー
ネック :マホガニー
指板  :ローズウッド
カラー :チェリーサンバースト

スリム・テーパ・ネックを採用した
'60sスタイルのLes Paul Classic 。
カバー無しのセラミック・ハムバッカーを搭載し
Standardより若干エッジの立った音を出す。





などという
どうでもいい説明はこの位にして・・・





ついに、



ついに買ってしまいました。
ギブソンのレス・ポールを・・・・。







やたーーーーっっ!!! \(´∀`)/





欲しかったんですよ!学生のときからずっと・・・!
B'zの松本さんも使ってるし・・・
でも、めっちゃ高いし、俺そんなにギター上手くないし
社会人になったからって買っちゃってもいいのかなって
ずっと悩んでいましたが・・・
ここ一年くらいまたギターを弾き始めてから、
ようやっと踏ん切りがつきました。
自己満足のために定価25万のギターを買う踏ん切りが

(ちなみに数ある高級ギターに比べれば
 か~な~り、安いほうではありますが・・・)






<さっそく弾いてみる>



めちゃカッコいいし・・!(゜∀゜;)
(ギターがね)


なんやら音もよく伸びるし、
いつものディストーションなのに音の粒が立ってるし、
アンプだけで歪ませるとなんともいえない
マイルドな響きが・・・・こ、これホントに俺が弾いてるの?

指板も今までより広くなって、
細かいフレーズが弾きやすくなったし
なおかつネックは薄いから
手のひらが小さい僕でもぜんぜん気になりません。
チェリーサンバーストもすごくカッコいいし・・・
たまんねぇな、こりゃ






ネットで探して、ほぼ新品の状態の物を
かなり安く買うことが出来ましたが、
それでも僕にとっては、高い買い物でした・・・

とはいえ、僕の残業120時間程度で稼げるお金です。
死ぬほど働けば、すぐにチャラですね!
死ぬほど、働きます!




そして、早くコイツに見合うフィンガーテクを
身につけて、いい声で鳴かせてやりたいです。
(なんかヤラシイな・・・)





そういや学生時代、
友達がギブソンのレス・ポールを
持ってたような気がしますね。
今あらためて考えると、あんな高価なものを
どうやって手に入れたんだろう・・・?

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ[PR]